2014年7月9日水曜日

7/9(水)の夏色バッグ


★★夏色バッグコレクションも7/10(木)までとなっています。残り2日です!
 
こんにちわ店長のフシイです。さて、本日の夏色バッグは。。。
 
 

http://www.zizz-shop.com/kanseihin2/a_arch_itiran_01.htm

------------------------------
加賀友禅の独特の華やかさと色使いが個人的にはすごく好きです。注目は葉っぱ一枚一枚に書かれたグラデーション模様(“むしくい”と呼ばれています)
 
切りかえしの部分がポケットになっています。一緒にお出かけすれば楽しいこと間違いなし!すごく使いやすいですよ。小物とお揃いで撮影してみました。
---------------------------



明日で、このブログに夏色バッグを更新するのも最後かと思うと、寂しい気もします。夏色バッグコレクション明日までとなっています。
↓↓












0 件のコメント:

コメントを投稿